商品&ソリューション

kintoneでできること

kintoneでできること

kintoneでできること

業務アプリ

データー共有

案件リスト、売上管理など、Excel ファイルで作成していたリストを、簡単な操作でデータベース化し、
クラウド上で共有できます。リアルタイムに反映され、常に全員が最新のデータを確認できます。
変更履歴が自動的に保存されるので、どこが更新されたのか一目でわかります。

グラフ作成

集計したい条件を選択するだけでかんたんにグラフを作成することができます。
グラフの種類も、用途にあわせて自由に設定可能です。

グラフ作成

コメント

個々のデータに対して、指示やアドバイス、質問などを書き込むことができます。
データに紐付いた効率的なコミュニケーションを実現します。

情報集約スペース

プロジェクトの情報共有ポータル

プロジェクトや部門など、様々なチームのコミュニケーションや情報を集約する「場」を作成できます。

社外の方との情報共有ポータル

顧客や取引先、協力会社など、社外の方との情報共有にはゲストスペースが便利です。
ゲストとして招待されたユーザーが閲覧できる範囲を制限できるため、
社外秘の情報が漏れることなく安全に情報共有を行えます。

ゲストスペース

モバイル対応

スマートフォン、タブレットでも快適に

すべての画面はスマートフォンで使えるように自動で変換されます。

料金

料金

契約コース 月額(税別) 年額(税別) API・JavaScript・
プラグインカスタマイズ
ライトコース ¥780 / 1ユーザー ¥9,170 / 1ユーザー ×
スタンダードコース ¥1,500 / 1ユーザー ¥17,640 / 1ユーザー

カスタマイズ

※「kintone」は、サイボウズ株式会社の商標または登録商標です。